

安室奈美恵さんとVISEE

現在はVISEEは倖田來未(こうだくみ)さんがイメージキャラクターモデルですが、かつては安室奈美恵さんもCMに出演していましたね。

安室さんがCMに出演してから、アムロが出ているコスメという認識で広まったかなと思います。

その前のモデルが村上里佳子 さんで、りかこさんが初代のようです。

その後はMAX 浜崎あゆみ 安良城紅 土屋アンナ 倖田來未 と変わっていきましたが、その時代の歌姫&候補的な人を起用する傾向があるのかもしれませんね。

安室さんが出ているということで若い人にも使われ出したヴィセですが、その後安室さんの出産あたりにMAXへと変わり、浜崎あゆみさんの時期にはグロスが売り切れるという現象もあったようです。


安室奈美恵さんの表紙が多い今月。

今月も安室奈美恵さんが表紙のファッション雑誌が多かったです。

もう今月だけ・・・ではなくて、毎月多くなっていますね。今月はグラマラスなどが表紙でした。

安室さんは元々ファッション雑誌に登場する回数は多かったですね。popteenやcawaiiなどティーン雑誌や女子高生向けの雑誌にもよく登場していたので、なじみのある歌手と思っていたのですが、女子高生など安室奈美恵を知らない世代からの人気・・・という言葉をよく聞くのでちょっと意外なところもあります。

やはり安室さんがどんな服装なのかとか、どういう服を着て、どんな雰囲気のファッションになっているのか気になるものですね。

前からファッションではお手本にされやすい人でしたし、顔も小さい小顔と呼ばれる人ですし、脚も細くてスタイルがいいですしね。

バランスよく着こなしているので関心が集まりやすいものです。

安室奈美恵さんのコカコーラゼロのCMがカッコイイ

歌手の安室奈美恵さんの出演しているコカコーラのCMはスーパーなど店頭ではまだ放送されているみたいですね。

コカコーラゼロの商品ですが、元ダイエットコーラのことでしょうかね。

ちなみにそのCMで使用されている曲はWILDという名前のものです。

安室さんはここ数年ではヘアケア商品のマンダム1社のCMがメインで、他にはそんなに多くはなく、2006年はCM出演しているものがないんですよね。

その後はユニリーバジャパンのリプトン紅茶に出演して、その後P&Gのヴィダルサスーンに出演して、2009年はヴィダルサスーンとコカコーラとマクドナルドのCMに出演したという状況です。

こういうことを考えるとやはりここ3年ほどで人気が回復してきたのが分かりますね。

ヴィダルサスーンでの安室さんの衣装や、使われていた曲がヒットするなど、このCM出演の影響は大きいですね。

かつてはロッテのガムのCM,家庭用通信カラオケ、シーブリーズ、ミスティオ、ヴィセなどのCMに出演していました。

どれもインパクトのある印象に残るものです。


安室奈美恵さんが表紙の雑誌があった

安室奈美恵さんは昔からファッション雑誌への登場は多かったですね。今月あたりのものも、名前は忘れてしまったのですが、表紙を飾っているものがありました。


やはり安室奈美恵さんが表紙のものは気になって目がいってしまいます。雑誌を手に取る人も多いのかなと思いました。


だいたい安室奈美恵さん、浜崎あゆみさん、吉川ひなのさんが表紙だと目立つことが多く感じます。


やはり雑誌の中からでもオーラがあるのかなといった感じです。


安室さんが登場する場合はページ数も多く使われていますね。

東京コレクションが開催されましたね

2005年から開催されていた東京コレクションですが、今年は取り上げられ方もかなり大きかったですね。


今年は明石家さんまさんと大竹しのぶさんの長女であるIMALUさんやベッキーさん、山田優さん、ほしのあきさん達が出演していましたね。


雑誌に登場しているモデルだけではなく、芸能人も登場しているものですね。


かつては安室奈美恵さんも2005年頃の神戸コレクションや東京コレクションに出演していました。


その時は安室さんの再ブームはまだありませんでしたが、いいステージになっていました。


たぶんその時よりも今出た方が歓声も大きいのかなと思います。やはり当時よりも今の方がファッションやコスチュームにはこだわった方針になってもいますしね。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
