スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室奈美恵さんの表紙が多い今月。

今月も安室奈美恵さんが表紙のファッション雑誌が多かったです。

もう今月だけ・・・ではなくて、毎月多くなっていますね。今月はグラマラスなどが表紙でした。

安室さんは元々ファッション雑誌に登場する回数は多かったですね。popteenやcawaiiなどティーン雑誌や女子高生向けの雑誌にもよく登場していたので、なじみのある歌手と思っていたのですが、女子高生など安室奈美恵を知らない世代からの人気・・・という言葉をよく聞くのでちょっと意外なところもあります。

やはり安室さんがどんな服装なのかとか、どういう服を着て、どんな雰囲気のファッションになっているのか気になるものですね。

前からファッションではお手本にされやすい人でしたし、顔も小さい小顔と呼ばれる人ですし、脚も細くてスタイルがいいですしね。

バランスよく着こなしているので関心が集まりやすいものです。

スポンサーサイト

安室奈美恵さんのコカコーラゼロのCMがカッコイイ

歌手の安室奈美恵さんの出演しているコカコーラのCMはスーパーなど店頭ではまだ放送されているみたいですね。

コカコーラゼロの商品ですが、元ダイエットコーラのことでしょうかね。

ちなみにそのCMで使用されている曲はWILDという名前のものです。

安室さんはここ数年ではヘアケア商品のマンダム1社のCMがメインで、他にはそんなに多くはなく、2006年はCM出演しているものがないんですよね。

その後はユニリーバジャパンのリプトン紅茶に出演して、その後P&Gのヴィダルサスーンに出演して、2009年はヴィダルサスーンとコカコーラとマクドナルドのCMに出演したという状況です。

こういうことを考えるとやはりここ3年ほどで人気が回復してきたのが分かりますね。

ヴィダルサスーンでの安室さんの衣装や、使われていた曲がヒットするなど、このCM出演の影響は大きいですね。

かつてはロッテのガムのCM,家庭用通信カラオケ、シーブリーズ、ミスティオ、ヴィセなどのCMに出演していました。

どれもインパクトのある印象に残るものです。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。