

安室奈美恵のBEST FICTION2008年DVD

安室奈美恵のBESTFICTIONは5週連続1位という
快挙を達成しました。

そして10代、20代、30代の3代でミリオンヒットという
快挙も樹立しました。

これよりひとつ前のCDは産休するあたりに発売された
「181920」のアルバムなのは意外ですね。



そう考えると10代のトップスターから
母親のシンガーのイメージチェンジに
苦労したのかなと思います。

結婚してからは出産や離婚など
歌よりも私生活の方が大きく取り上げられ、
そちらに注目が集まってしまった感じはありますね。

その間に小室哲哉のプロデュースから離れ、
曲調も発生の少ないヒップホップへと転向しました。

途中は少し声が出なくなっていたり、
もう以前のような力強い声はでないのかなと
思っていたのですがまだまだ健在のようです。

歌が好きな安室奈美恵ですが、
やはり1位を取れなく成った時は悩んだようで、
1位でなくてもいいやと吹っ切れたと雑誌で語っていました。

その言葉からすると10年ぶりの1位はさぞかし
うれしく喜んだことだと思います。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
