スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室奈美恵さんのコカコーラゼロのCMがカッコイイ

歌手の安室奈美恵さんの出演しているコカコーラのCMはスーパーなど店頭ではまだ放送されているみたいですね。

コカコーラゼロの商品ですが、元ダイエットコーラのことでしょうかね。

ちなみにそのCMで使用されている曲はWILDという名前のものです。

安室さんはここ数年ではヘアケア商品のマンダム1社のCMがメインで、他にはそんなに多くはなく、2006年はCM出演しているものがないんですよね。

その後はユニリーバジャパンのリプトン紅茶に出演して、その後P&Gのヴィダルサスーンに出演して、2009年はヴィダルサスーンとコカコーラとマクドナルドのCMに出演したという状況です。

こういうことを考えるとやはりここ3年ほどで人気が回復してきたのが分かりますね。

ヴィダルサスーンでの安室さんの衣装や、使われていた曲がヒットするなど、このCM出演の影響は大きいですね。

かつてはロッテのガムのCM,家庭用通信カラオケ、シーブリーズ、ミスティオ、ヴィセなどのCMに出演していました。

どれもインパクトのある印象に残るものです。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。