スポンサーサイト


MAXにミーナが加わった

安室奈美恵さんと言えばスーパーモンキーズ時代には現在のMAXと活動を共にしていましたね。


そのマックスのミーナは結婚出産で脱退し、その後は新メンバーとしてAKIが加入していましたが、2008年の秋からミーナが復帰しました。


ミーナは子供は一人かと思ったら二人いるみたいですね。


たしか初代スーパーモンキーズに加入しているメンバーであったと思います。中学生頃にデビューしてそれからずっと活動を続けていました。


スーパーモンキーズでは安室奈美恵さんがボーカルを務めていて、ロッテのシリアルアイスやガムのCMなどには出ていましたね。


スーパーモンキーズから 安室奈美恵 WIHT スーパーモンキーズとしてバックダンサーとして同行し、MAXへと変わっていきました。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
