

安室奈美恵のライブツアーが25万から45万人に

安室奈美恵のツアーが行われ
25万人の予定が追加追加で45万人のライブツアーと
なったそうです。

安室ちゃんは一時期のピークが終わってからは
ライブツアーを重視してやっていたそうなのでその成果が
出たということでしょうね。

それも大きな会場ではなく奥の席の方まで見えるようにと
小さめの会場を選んでやっていたそうです。

今回は23ヶ所60公演だったそうで
ダンスと歌と負担はあったでしょうが好きなお仕事が
達成できて満足の行く結果になったでしょうね♪

10代~30代の女性に支持されているので
ファン層も広いし見に来てくれるファンもかなりの数と
いうことでしょう。


最近は演出も抜群なようで雰囲気のあるステージ雰囲気を
作っているそうです。

MAX時代はダンスがメインだったようですが、
方向転換したのかもしれません。


浜崎あゆみもムードのあるライブを行っていましたね。


これからはこういうステージも増えていきそうです。

ディナーショーでもかなりの収入になるそうなので
45万人のライブとなるとすごい額になりそうです。

人気歌手はライブで収入が増えていくそうなので
アムロちゃんの収入もきっと・・・


安室奈美恵がダイエットコカコーラのCMに登場

安室奈美恵がコカコーラのCMで激しいダンスを披露しました。

納得のいくまで50回近く取り直したんだとか!

最近はラップ系のダンスが多いですが
ダンスミュージックのダンスも好きです。

MAXがバックで踊っていた時のような速さのある
きれあじの良いダンスもまたやって欲しい気もします。

MAXにミーナが加わった

安室奈美恵さんと言えばスーパーモンキーズ時代には現在のMAXと活動を共にしていましたね。


そのマックスのミーナは結婚出産で脱退し、その後は新メンバーとしてAKIが加入していましたが、2008年の秋からミーナが復帰しました。


ミーナは子供は一人かと思ったら二人いるみたいですね。


たしか初代スーパーモンキーズに加入しているメンバーであったと思います。中学生頃にデビューしてそれからずっと活動を続けていました。


スーパーモンキーズでは安室奈美恵さんがボーカルを務めていて、ロッテのシリアルアイスやガムのCMなどには出ていましたね。


スーパーモンキーズから 安室奈美恵 WIHT スーパーモンキーズとしてバックダンサーとして同行し、MAXへと変わっていきました。



安室とSAMの結婚した時

安室奈美恵さんがSAMさんと結婚した時はかなり大きく取り扱われていました。1997年にSAMさんと結婚したということで、記者会見が夕方のニュースあたりで流されたのだとか。


その頃はまだインターネットも普及していなかったので、次の日の芸能ニュースで知ったと言う方も多いのではないかと思います。


その時の衣装は黒いニットにバーバーリーのチェックプリッツスカート、やわらかいふにゃっとした黒いブーツを履いていて、その時のバーバリーのスカートが流行したなんてこともありました。


その前には安室さんが長かった髪の毛をばっさりとショートヘアーにしたので、何かあったのではないかと騒ぎになっていましたが、まさか結婚・妊娠だったのかと驚かれました。



安室奈美恵のプロフィール

1977年9月20日生まれの沖縄出身。
身長158cm。体重40kg。血液型O型。乙女座。

兄弟は姉と兄。

祖母がイタリア人で母はハーフで安室はクオーター。

友達についていったアクターズスクールでスカウトされたと
言っていたような気がします。

両親は離婚しており母の手ひとつで育てられ、
アクターズ時代はバス代が払えずに1時間半かけて
通っていた。


中学生の頃にスーパーモンキーズのメンバーとしてデビュー。
その頃はスーパーやデパートの屋上で歌を歌っていたらしい。

スーパーモンキーズ時代はメンバーと一緒に
ロッテのCMに出ていたりと目にすることはあっても
なかなかヒットしなかった苦労人です。

その後スーパーモンキーズと組む形でソロデビュー。
「TRYME 私を信じて」でショートパンツ(ホットパンツ)や
へそだしルックが流行する。

その後もロングブーツや安室ヘアーや白いブーツなど
アムラーという人々が増える。

小室プロデュースに転向。
今ではエイベックスのイメージが強いですが、
「Body Feels EXIT」以前は東芝EMI所属のアーティストでした。

「Chase the Chance」で初オリコン1位、ミリオンセラーを獲得。

その後に20歳でSAMと結婚。
その前にトレードマークだったロングヘアーをばっさりと切り、
ショートヘアーにしたので話題になりました。

何か大きな出来事があったんじゃないか?、
アムラーはどうすればいいのか戸惑いなど。

ツーショットで結婚会見。
ニュースでも中継されたり
翌日のスポーツ紙では一面の大騒ぎ。

その時に履いていたバーバリーのチェックスカートが人気に。

その後紅白歌合戦でトリを努め産休へ。

約1年後に「I HAVE NEVER SEEN」で復活するも
その1年間の間に浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、鈴木あみと
新しい歌手が登場し安室の活動する場が減ったと言われています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
